ケンドーコバヤシ、長州力のYouTubeチャンネル動画に爆笑「非常に見物なんで、1回ちょっと見て欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、長州力のYouTubeチャンネル動画に爆笑してしまったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:とうとう、長州力さんがですね、ツイッターに続いて、YouTube始められて。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:これ、ちょっと非常に見物なんで、1回ちょっと見て欲しいんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「慎太郎を呼び出してみた」を一回見てください。

千原ジュニア:慎太郎って、誰やったっけ?

ケンドーコバヤシ:これが、僕は知ってるんですけど、全く説明ないままに慎太郎を呼び出すんですよ。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:屋上に日傘みたいなんを立てて、ベンチみたいなのに座って。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:「慎太郎、お前座れ」って。で、慎太郎が「はい」って座るんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「お前、痩せたでしょ」って。「いや、痩せてないです」「ウソつけ、お前。俺見たら分かんだよ」「いや、痩せてないです」「なんでも言えよ!コラ。相談乗るだろ」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「痩せただろ」「いや、痩せてないです」…このやりとり、15分ぐらい(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)絶対見よう(笑)

ケンドーコバヤシ:慎太郎、僕は知ってるんですけど。

千原ジュニア:15分後、痩せてんちゃうかな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:暑い中で(笑)

ケンドーコバヤシ:慎太郎、一切説明なしで。「慎太郎とイタメシ行ってみた」って。長州さんが好きなイタメシ屋に。

千原ジュニア:ふふ(笑)誰やねん(笑)

ケンドーコバヤシ:「食えよ、慎太郎」「はい」「待て、お前。飛ぶぞ、お前」「美味しいです」「飛ぶぞ。お前、痩せた?」「いや、痩せてないです」「ウソつけ、お前。食って大きくしろ。飛ぶぞ」…っていう15分(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:この慎太郎って、見てる人も分からない人多いと思うんですけど、娘さんの旦那さんなんです。

千原ジュニア:ああ、そういうこと。義理の息子。

ケンドーコバヤシ:義理の息子。慎太郎、説明なしなんですけど。

タイトルとURLをコピーしました