千原ジュニア、とにかく明るい安村のブリテンズ・ゴット・タレントでの大活躍を受けて改めて不倫報道をイジる「東京駅の前の居酒屋で愛人とご飯を食べ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、とにかく明るい安村のブリテンズ・ゴット・タレントでの大活躍を受けて改めて不倫報道をイジっていた。

ケンドーコバヤシ:やったな。

とにかく明るい安村:やりました。

ケンドーコバヤシ:やったな。

とにかく明るい安村:ありがとうございます、やりました。

ケンドーコバヤシ:苦しい日々もあっただろう。

とにかく明るい安村:はい。

ケンドーコバヤシ:時代の寵児と一時なり。

千原ジュニア:なぁ、なったかと思いきや、東京駅の前の居酒屋で愛人とご飯を食べ。

ケンドーコバヤシ:昔好きだった人と。

とにかく明るい安村:ジュニアさん…場所を覚えてる人、いないんですよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

とにかく明るい安村:東京駅を言うんですか、この辺の人たちは。

千原ジュニア:八重洲の(笑)

とにかく明るい安村:八重洲のこととかも(笑)イギリスの話をしてください(笑)

ケンドーコバヤシ:日本の玄関ですよ。

千原ジュニア:たまたま飲んでる横に、記者がいて。

とにかく明るい安村:はい。

千原ジュニア:たまたまなぜ、そこに記者がいたのか。

ケンドーコバヤシ:はい。不思議だなぁ。

とにかく明るい安村:「不思議だなぁ」じゃないんです(笑)その話、2017年ですから(笑)

とにかく明るい安村、有吉弘行から芸人として今後どうするべきかの指針となる言葉を言われたと明かす「お前は駒なんだから、駒として動け」
2023年6月17日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、有吉弘行から芸人として今後どうするべきかの指針となる言葉を言われたと明かしていた。 とにかく...
麒麟・川島、『有吉の壁』でとにかく明るい安村がウケた時に「笑いじゃなく涙がこぼれる」と発言していた佐藤栞里の言葉に「安村は生き様で笑かす人」
2023年6月17日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』でとにかく明るい安村がウケた時に「笑いじゃなく涙がこぼれる」と発言していた佐藤栞...
タイトルとURLをコピーしました