千原ジュニア、ひょっこりはんのオフの様子にショックを受けてしまったと告白「普段、そんなあっさりはんなんや…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ひょっこりはんのオフの様子にショックを受けてしまったと告白していた。

千原ジュニア:(吉本興業の本社で)ひょっこりはんがいたから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「おお、ひょっこりはんおはよう」って。「……」「ひょっこりはん、久しぶりやなぁ」「……」って、めちゃくちゃあっさりはんやねん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「こんなあっさりはんなん?」と思って。

ケンドーコバヤシ:あっさりとも違いますけどね(笑)

千原ジュニア:めっちゃなんか、俺の知ってる「ひょっこりはん!」じゃないねん。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:っていうのを他の芸人に言ったら、「そうなんです」って。

ケンドーコバヤシ:え?人違いじゃなかった?

千原ジュニア:実は、ひょっこりはんって、あれ「ひょっこりはん」っていうネタをああやってやってるだけで、あれがひょっこりはんやと思ってるやん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:普段は、めちゃくちゃあっさりはんやねん。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:コンビでやってて、解散してて、急遽なにか一人でやらんとアカンってやったら、全然自分のキャラと違うキャラクターっていうことでやったら、それがドーンといって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:それが本来のひょっこりはんやと思い込んでて。

ケンドーコバヤシ:思い込んでる。

千原ジュニア:本来のひょっこりはんは、全然ひょっこりせぇへんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:だから、アイツああいうキャラで出たから、困ってると思うで。

ケンドーコバヤシ:苦しんでるんや。

千原ジュニア:「テレビと全然違うやんけ」みたいな感じで言われてると思うわ。全然キャラにないことをやってる、それがオモロイっていう。凄い高学歴で、知的で。そんなんがやってる、みたいなんが乗っかって、みんなオモロかってんって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:俺、ちょっとショックやったもん。「普段、そんなあっさりはんなんや…」って。

伊集院光、夢屋まさるの「パンケーキ食べたい」ギャグは「流行語になって廃れるまでの最短記録」を更新したのではと発言
2019年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、夢屋まさるの「パンケーキ食べたい」ギャグは「流行語になって廃れるまでの最短記録」を更新したのでは...
有吉弘行、「理想と現実のギャップに悩む人」に外野から「それでもいいじゃん」と言うことの無意味さについて語る「それは本人の問題だから」
2021年10月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「理想と現実のギャップに悩む人」に外野から「それでもいいじゃん」と言うこ...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部が不倫報道で一気に世間から嫌われたのはイメージとのギャップの問題ではないかと指摘「あまりにも爽やかだったのに、トイレだから」
2020年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建が不倫報道で一気に世間から嫌われたのはイメージとのギャップの問題ではないかと...
タイトルとURLをコピーしました