ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが「ひょんなことから」アンミカと食事に行ったことで質問「え?なんで?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが「ひょんなことから」アンミカと食事に行ったことで質問を行っていた。

千原ジュニア:この間、アンミカさんとご飯行くことになって。

ケンドーコバヤシ:え?なんで?

千原ジュニア:まぁ、ひょんなことからね。

ケンドーコバヤシ:その「ひょん」を教えてもらえます?

千原ジュニア:まぁ、何人かで。

ケンドーコバヤシ:その「ひょん」が見当たらないなぁ。

千原ジュニア:何人かで…この世に「ひょん」ってあるやん(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、この世に「ひょん」はあれど。

千原ジュニア:「ひょん」ってこの世にまぁまぁあるよ。

ケンドーコバヤシ:「ひょん」はあれど。

千原ジュニア:まぁ、行くことになった。で、韓国料理屋さんで「美味しいなぁ」とか言うて、お肉食べてたわけ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、なんかの会話の流れで、「あれ?今日って何日やったっけ?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:その会話の流れになったわけ。で、4月29日やってん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「美味しいね」って言いながら。ほんなら、「ああ、肉の日やん」って。で、俺はなんとなくジョークで、「死んだ肉の日やなぁ」って。4月29日で。

ケンドーコバヤシ:ああ(笑)

千原ジュニア:って言った瞬間に、「ジュニア、今日は幸せはニコニコやってくる、の4月29日」って。ポジティブアンサー早って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)2とか9とか多くないですか?それ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

佐久間宣行P、新入社員が理想の上司として「アンミカ」をランクインさせていることに「甘っちょろい」と思う理由
2023年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、新入社員が理想の上司として「アンミカ」をランクインさせていること...
バナナマン設楽、アンミカの名前を忘れてしまい「なんだっけ?関西弁の通販のさ」と発言
2022年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、アンミカの名前を忘れてしまい「なんだっけ?関西弁の通販のさ」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました