東野幸治、品川祐が自分と山里亮太を比較して「ほとんどが山里派」と発言したことに爆笑「お前、ホンマ自虐好きやな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月13日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐が自分と南海キャンディーズ・山里亮太を比較して、「ほとんどが山里派」と発言したことに爆笑していた。

東野幸治:俺、正直、品川に心を開いてなかったのかも分からん。

品川祐:東野さん?

徳井健太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:徳井に言われて、なんか目からウロコやったわ。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

品川祐:東野さん?

東野幸治:俺、やっぱり山里が好きや!

品川祐:東野さん、ほとんどが山里派なんですから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

品川祐:ふふ(笑)

東野幸治:お前、ホンマ自虐好きやな(笑)

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:どんだけ好きやねん(笑)

山本博:本当に、先週の放送で「ゲームと自虐」って言った時、本当ビックリしましたから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山本博:品川さんの口から、「自虐」って言葉が出る。「え?!」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

品川祐:それ以外の笑いのとり方、もう体が忘れちゃって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山本博:違ったでしょ、それまで。

東野幸治:博が一番イジってるよね(笑)

山本博:イジってないです(笑)

東野幸治:一番バカにしてるよね、品川先輩のことを(笑)

タイトルとURLをコピーしました