東野幸治、近藤真彦の25歳年下女性との不倫報道をイジりまくる「ジャニーズの長男さんが大変です」「年下の偉いさんも怒れないでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、近藤真彦の25歳年下女性との不倫報道をイジりまくっていた。

東野幸治:皆さんこんばんは、東野です。ジャニーズが大変です。

品川祐:いいんですよ、ジャニーズのことは。

東野幸治:ジャニーズの長男さんが大変です(笑)

品川祐:それはいいんですよ。

東野幸治:また、ネットニュース見て下さい。

品川祐:ふふ(笑)

東野幸治:ちょっと、何やってるんですか、長男さん(笑)…この番組は、芸人さんをお呼びして、ジャニーズの話をしていくという番組でございます。

品川祐:違います。触れないで下さい(笑)

東野幸治:すみません(笑)今、ハマってるゲームを色々聞いて、教えてもらいながら、一緒に楽しんで頑張ろうという番組でございます。楽しいゲーム実況番組でございます。…では、軍団長、品川さんでございます。

品川祐:お願いします。

東野幸治:いや、大変です、ジャニーズが。

品川祐:いや、だからジャニーズの話、いいんですよ(笑)

東野幸治:『ミヤネ屋』でビックリして、夕方またビックリして、「ええ?!」って。どうなっちゃってんの、みたいな。

品川祐:ゴシップ好きですね(笑)

東野幸治:いやいや、知らないです(笑)どうすんねやろって。一番偉い人がってことですから。

品川祐:はい。

東野幸治:吉本で言ったら、偉い人がそういったことで。世の中の法律違反じゃないですけど、道徳違反みたいなことをしたら、マネージャーとか年下の偉いさんも怒れないでしょ。

品川祐:はい。

東野幸治:だから…もういっそのこと、不倫はもう言わない、何もしないって決めたらいいのにね、もう。

品川祐:うん。

東野幸治:ぐらいのことですよ、本当に。

品川祐:僕ら『ワイドナショー』みたいなこと言えないですよ(笑)

東野幸治:いやいや(笑)

品川祐:僕らは、「ビクロイ」ってカタカナだけを入れて持ってきてますから(笑)

タイトルとURLをコピーしました