東野幸治、ナイナイ矢部をゲーム実況番組のゲストに呼ぼうかと提案したことへの品川祐の強すぎるツッコミに注意「いや、ツッコミおかしない?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月31日配信開始のYouTube動画『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル FALL GUYS編#02』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・矢部浩之を同番組のゲストに呼ぼうかと提案したことへの品川庄司・品川祐の強すぎるツッコミに注意していた。

東野幸治:次回の配信日は、9月9日。ナインティナインの日やから。

品川祐:おお。

東野幸治:矢部とか来てくれへんかな。

品川祐:来るか!

東野幸治:いや、ツッコミおかしない?(笑)

品川祐:ふふ(笑)

東野幸治:後輩やん(笑)エンディングでちょっともう、隙見せてるで(笑)

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:後輩やねん(笑)矢部も、子育て、イクメンやって言うてるけど、根はそんな奴やないねんから、口荒くゲームすんのが性に合ってるから、「矢部来てくれへんかな」って言うたら、「来るかい!」って(笑)

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「どこぞの矢部が来んねん、ボケェ!」って。いやいや(笑)

品川祐:ふふ(笑)

東野幸治:先輩やねん(笑)

山本博:おかしくなってる、これ。このゲームで(笑)

品川祐:ちょっとゲームやりすぎて分かんなくなってます(笑)

東野幸治:ホンマに俺が矢部にお願いしたら、来んねん。でも、来たら誰か外れるし、気ぃつかうから俺もグッとこらえてんねん、ホンマに(笑)

品川祐:たとえ今の名前が霜降り明星であったとしても、「来るかい!」って言ってましたよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)霜降り明星はホンマに忙しくて「来るかい!」やん。矢部は子育てでこんな感じになってんねん、ずっと。連れてこなアカンねん、アイツは。

品川祐:たしかに(笑)

タイトルとURLをコピーしました