東野幸治、シソンヌ長谷川のミルダム上の番組終了が「配信前日に知らされた」ことに驚き「急にクビ切られんねんって。アメリカ社会みたいな感じやわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、シソンヌ・長谷川忍のミルダム上の番組終了が「配信前日に知らされた」ことに驚いていた。

東野幸治:噂で聞いたんですけど、ミルダムの吉本関連のチャンネルは、スキあらば番組がすぐ終わるの?

品川祐:終わるんです。もう3つほど終わってます。

山本博:え?終わったんですか。知らない。

東野幸治:待て、待て、待て。急にクビ切られんねんって。アメリカ社会みたいな感じやわ(笑)

品川祐:来週は、もうないです。

東野幸治:ちょっと…テレビ番組って、3ヶ月ぐらい前にチーフマネージャーが楽屋におって、「ちょっといいですか」って、若手のマネージャーが席外して「この番組終わります」「ああ、エエよエエよ」って、全然傷ついてないみたいな。

山本博:ふふ(笑)

品川祐:今日、食らってる人が…

東野幸治:え?ウソやん。品川、お前クビになったんか?

品川祐:いや、僕はあるんです。一人…

東野幸治:博か?

山本博:僕、始まったんですよ。

東野幸治:品川軍団で修行積んだから。…大橋巨泉やん。吉本の巨泉やん(笑)

品川祐:いやいや、杉作J太郎じゃないですか?(笑)

長谷川忍:誰がデコトラ好きなんですか(笑)

東野幸治:シソンヌ・長谷川君やないか。

長谷川忍:はい、終わったものです。

東野幸治:え?!お前、死ぬ気でミルダムと心中しようと思ってたんか?

長谷川忍:いや、思ってました。本当に真剣にやってたんですけど。

東野幸治:ウソばっかり。地上波ばっかりに気持ち行ってたんちゃうか。

長谷川忍:これからはゲームだと思ってたんで。

東野幸治:絶対ウソやん(笑)ホンマ心がこもってへんからな(笑)いつ言われたの?急に言われたの?

長谷川忍:前日ぐらいでした。

東野幸治:ええ?!

品川祐:「明日で終わり」って?

長谷川忍:なんとなくスケジュール見てイヤな予感して。

東野幸治:なんで?

長谷川忍:半年とか一年押さえられてたのが、急に10月から外れてたんで、イヤな予感はしてたんですけど。マネージャーも何も言ってこないなぁって。

タイトルとURLをコピーしました