オードリー若林、SixTONES田中樹から「恒久トイレットペーパーとドローン」を誕生日プレゼントにもらって喜ぶ「いやぁ、いただいちゃってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES田中樹から「恒久トイレットペーパーとドローン」を誕生日プレゼントにもらって喜んでいた。

若林正恭:SixTONESの田中樹ちゃんが来てくれてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ほら、春日さんがスペシャルウィークでやってたじゃない。

春日俊彰:やってましたよ、若林さんの誕生日プレゼント、相談受けて。

若林正恭:受けて。

春日俊彰:結局、先週は何にするのかっていうところ、「考えてきます」っていうふうに終わったから、私は結局なんだったか分からんちゅうね。

若林正恭:いやぁ、いただいちゃってさ。春日さんの案だっけ?高級なトイレットペーパー。

春日俊彰:いや、なんかメールかなんかきたんだよね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「高級なトイレットペーパー、いいぞ」なんつって。私も、結婚祝いのお返しで、色んなところに配らせてもらったりして。

若林正恭:ああ、言ってたね。

春日俊彰:一つの案として。

若林正恭:そう、そう。それいただいちゃってさ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:俺だから、元々、痔を持ってるからさ。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:うん、だから結構嬉しかったね。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:柔らかい紙質で。

春日俊彰:そうよ、結構いいやつだから。

若林正恭:凄いよね。しかも、数が多くて。春日の家は2つしか入ってなかったんだけど。

春日俊彰:いやいや、数多く送ったわ、私も。二つって言ったら、何千円ぐらいよ。さすがにそれは失礼じゃないの。

若林正恭:ああ、入れてたのね。

春日俊彰:一番いいやつ頼んで、数も多いやつ。

若林正恭:それであとドローンもいただいちゃって。

春日俊彰:ああ、両方?

若林正恭:ドローンはさ、楽しみだよね、本当に。お休みの日、楽しくなってくるよね。

春日俊彰:何か起きそうな気がするじゃない。「それもいいよ」なんて勧めたのよ。それにしたのね。

若林正恭:で、北斗ちゃんの方がリトルトゥースだから、逆に距離が近くない方がいいんじゃないかってことで、樹ちゃんが来たみたいなのよ。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

タイトルとURLをコピーしました