東野幸治、品川祐が自分ではなく狩野英孝で『デッド・バイ・デイライト』の実写MVを撮影したことにクレーム「俺、品川軍団やないんですか?」

2020年12月16日配信開始のミルダムのゲーム実況チャンネル番組『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川祐が自分ではなく狩野英孝で『デッド・バイ・デイライト』の実写MVを撮影したことにクレームを言っていた。

東野幸治:ちょっと品川さん、オープニングで言わなアカンことがあるんですよ。

品川祐:え?なんですか?

東野幸治:俺、品川軍団やないんですか?

品川祐:なんですか?

東野幸治:しらばっくれやがって。あなた最近、『デッド・バイ・デイライト』が好きすぎて、PVかなんか撮ったでしょ?

品川祐:ああ(笑)撮りました、撮りました(笑)

東野幸治:なんで俺ら入ってないんですか!

品川祐:いやいや(笑)

東野幸治:一緒にやってるじゃないですか。

品川祐:東野さん呼べないですよ(笑)

東野幸治:いやいや、行くっちゅうねん。狩野英孝と俺、天秤にしたら狩野英孝とりやがって。

品川祐:いやいや(笑)東野さん呼べるわけないじゃないですか(笑)

東野幸治:あれいつ撮ったの?『デッド・バイ・デイライト』の。

品川祐:今年の夏ぐらいですかね。

東野幸治:ちょっと、やってたんちゃうの?俺、これ。

品川祐:じゃあ、第二弾…

東野幸治:『フォートナイト』で作ろうぜ。

品川祐:僕、だからあの動画のために、ミルダムでこれとは別に、一人で家で、200時間ノーギャラ配信っていうのをやってるんですよ(笑)

東野幸治:200時間ノーギャラ配信?(笑)

品川祐:借金200時間(笑)背負ってやってるんです。『フォートナイト』のこの世界観で作るとなると、また何百時間…

東野幸治:俺も3万ぐらい払うよ(笑)

品川祐:いやいや(笑)

東野幸治:3万ぐらい払うからさ、やろうぜこれ(笑)



東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル

本日の人気記事