2020年9月13日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、オードリー・若林正恭が入った喫茶店で、品川庄司・品川祐の姿を見つけたため「携帯電話が鳴った振りをして出た」というエピソードに爆笑していた。
東野幸治:俺は品川をリスペクトしてんねん。お前は、昔何があったか知らんけど、品川が大嫌いやねん。
徳井健太:いや…
東野幸治:俺、もう我慢でけへん。
徳井健太:いや、怖いのは怖いですけど。
東野幸治:こんなフニャチン野郎、何も怖ないねんって。
徳井健太:いや、全然フニャチンじゃないよ。
東野幸治:いや、今じゃもう何も怖ないねんって(笑)
品川祐:ないよ。
東野幸治:もう、肛門パッカパカやねんって(笑)
品川祐:はっはっはっ(笑)
山本博:NSCの先輩はもう怖かったもんね、みんなね。
徳井健太:怖かった。
東野幸治:でも、博はもう大丈夫よ、品川。
山本博:そうなんですよ、一晩泊まったら分かったんです。
東野幸治:分かったよね(笑)あの日で分かったから(笑)徳井も、品川の胸に飛び込んでいけ。
徳井健太:分かりました、分かりました。
品川祐:そうなんだよ、徳井は俺に心を開いてない感がバリバリある。
徳井健太:やっぱ怖いんで。
東野幸治:静かな喫茶店、一人でちょっとね、原稿書こうと思って入ったら、品川が1人いました。どうします?
徳井健太:なんか、電話かかってきたふりして外出ます。
東野幸治:はっはっはっ(笑)それやねん(笑)そういうのが、ゲームの端々に出てんねん。
品川祐:まさに、若林がそうだった。
東野幸治:はっはっはっ(笑)若林!来てくれ、若林(笑)