東野幸治、『家、ついて行ってイイですか?』で「滅多に泣かない」おぎやはぎ矢作が感動VTRで「顔を赤くしている」のが好きだと語る「矢作のVTR見てる顔がいいのよ」

2020年9月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』で、「滅多に泣かない」おぎやはぎ矢作が感動VTRで「顔を赤くしている」のが好きだと語っていた。

東野幸治:見てて俺が好きなのは、矢作のVTR見てる顔がいいのよ。

品川祐:はい。

東野幸治:矢作泣くとね、目の下が赤くなんねん。

品川祐:そう。でも、矢作さんって、感動のVも滅多に泣かないんですよ。

東野幸治:泣かへんねん。

品川祐:だから、矢作さんが泣くとなると、相当なのよ。

山本博:なるほど。

東野幸治:真っ赤っ赤やねん、矢作。

徳井健太:へぇ。

東野幸治:あとね、大木はシビア。

山本博:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「『家、ついて行ってイイですか?』ですけど、いいですか?」ってインタビューのVあるやん。

山本博:はい。

東野幸治:「ああ、知ってる、知ってる。お前の家、行ってこいよ」みたいなやつ、一切笑わんと、「そんなのいいんだよ」って。

徳井健太:ふふ(笑)

東野幸治:とにかく、嫌がってる人の家に秘密があるから、ノリノリで「来てください」って奴に面白い奴、いたためしがない、みたいな(笑)

山本博:なるほど。

東野幸治:厳しいのよ。



東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル

本日の人気記事