オリラジ中田、加藤浩次に「本当に力を蓄えるまで待て」「いいか、とにかく焦んなよ」と教え諭されるもその1年半後に「加藤の乱を見て驚いた」と告白

2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、加藤浩次に「本当に力を蓄えるまで待て」「いいか、とにかく焦んなよ」と教え諭されるもその1年半後に「加藤の乱を見て驚いた」と告白していた。

中田敦彦:正直な話、加藤さん、僕が色々とヤンチャして色々騒ぎを起こした(松本人志をこき下ろすような発言を行い、吉本興業の幹部らに謝罪するよう求められるも拒否)時も、一回飲みに行かせてもらってるんですよ。

宮迫博之:ああ、そうなんや。それは凄い話やなぁ。

中田敦彦:その時に、「お前な、気持ち分かんなくない」と。

宮迫博之:うん。

中田敦彦:「でも、早ぇ」と。

宮迫博之:おお。

中田敦彦:「早ぇし、お前は自分の力を見誤ってる」と。驕るな、と。

宮迫博之:うん。

中田敦彦:「本当に力を蓄えるまで待て」と。「いいか、とにかく焦んなよ」と。

宮迫博之:うん。

中田敦彦:「焦んじゃねぇぞ」って言った1年後か2年後に、加藤の乱を俺、見るんですよ。

宮迫博之:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:「加藤さん?!加藤さん!」って。

宮迫博之:ふふ(笑)

中田敦彦:俺、本当に「ああ!」っつって。

宮迫博之:加藤さんらしいですね(笑)



宮迫ですッ!

本日の人気記事