スピードワゴン井戸田、宮迫博之の復帰について蛍原と話をしたと明かす「ちょっと前に、蛍原さんとそんな話しましたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、雨上がり決死隊・宮迫博之の復帰について、蛍原徹と話をしたと明かしていた。

井戸田潤:芸能界でも、帰ってきて欲しいっていう待望論もありますしね。

宮迫博之:ホンマ?そんなん言うてる?

井戸田潤:ちょっと前に、蛍原さんとそんな話しましたよ。

宮迫博之:ああ、名字に昆虫の名前入ってる人?

井戸田潤:はっはっはっ(笑)楽屋行って挨拶して、で、「この間、宮迫さんと電話して」って話をしたんですよ。

宮迫博之:あ、そうなん?

井戸田潤:「飲みとか行ってんの?」「飲みには行ってませんけど、また機会あればコラボさせていただきたいなと思ってます」って。

宮迫博之:うん。

井戸田潤:つっつんとコラボしたんですよ、堤下と。

宮迫博之:ああ、はいはい。

井戸田潤:で、雨さんとマネージャーさん一緒じゃないですか。

宮迫博之:うん。

井戸田潤:そのマネージャーの三宅君と喋ってる時も、凄い心配されてました。

宮迫博之:マネージャーとかも申し訳ない。

井戸田潤:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました