宮迫博之、松本人志が自宅パーティーに呼んでおいて勝手に寝てしまう月亭方正のことを「あの子はしゃあない」と言って叱りもしなかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、ダウンタウン・松本人志が自宅パーティーに呼んでおいて勝手に寝てしまう月亭方正のことを「あの子はしゃあない」と言って叱りもしなかったと明かしていた。

宮迫博之:(月亭方正が)自分の家で、鍋パーティーしようってことで。

井戸田潤:はい。

宮迫博之:俺は後輩やからエエわ。で、同じマンションやって。

井戸田潤:はい。

宮迫博之:ほんで、俺、同じマンションやって。

井戸田潤:はい。

宮迫博之:その時、松本さん、今田さん先輩おられて。

井戸田潤:はい。

宮迫博之:で、宴もたけなわとかじゃないよ。まぁまぁ…中盤ちょい越えたぐらいで、「あれ?ザキさんおらん」ってなって。

井戸田潤:うん、うん。

宮迫博之:俺は同じマンションでよう来てたから、ザキさんの部屋知ってるから。「まさかな…」って思って。

井戸田潤:うん。

宮迫博之:綺麗にパジャマ着て寝てて。「え?兄さん、何してんですか。いや、招待された側ですよ。先輩も来られてて…」「うん、せやな」って。

井戸田潤:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:一瞬起きて、ほんでちょっとしたらまたおらん。また寝てて。これはめちゃめちゃキレられんちゃうかなって思って。

井戸田潤:ああ。

宮迫博之:そこまで俺、分かってなかったからさ。ほんで、松本さんとかに「あの、邦正さん、ガッツリ寝てはりますけど…」って言うたら、「あの子はしゃあない」って。

井戸田潤:ふふ(笑)

宮迫博之:もう認知されてんねん、それで。

井戸田潤:でも、そういうことですよね。

宮迫博之:オザもそうやねん。「あの子はしゃあない」っていうな。

タイトルとURLをコピーしました