加藤浩次、『アメトーーク』に復帰してどう立ち振る舞うべきかと悩む宮迫博之に「大丈夫ですよ、腕ある奴らがイジってくれますから」

2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『アメトーーク』に復帰してどう立ち振る舞うべきかと悩む雨上がり決死隊・宮迫博之に、「大丈夫ですよ、腕ある奴らがイジってくれますから」などと語っていた。

宮迫博之:YouTubeで、腕が落ちないようにできてるような気がする。テレビでは絡んでない人と絡んで、面白くするっていう作業は、テレビの時よりも、下手したら腕上がってんちゃうかなって思えるぐらいになってるから、良かったと思う。

加藤浩次:俺もう、腕とかどうでもよくなってきてるんですよね(笑)

宮迫博之:ふふ(笑)まぁね。

加藤浩次:そうなんですよ(笑)

宮迫博之:でも、それはずっとテレビ出てるから。俺はテレビ出てないやん。

加藤浩次:ああ、そうか。

宮迫博之:今、『アメトーク』に戻されて…

加藤浩次:あ、怖いっていう?

宮迫博之:いや、怖いのはあるよ。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:もし戻れたとして、戻った時にいや怖い、どういう立ち振る舞いができるのか。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:そのために一生懸命、腕、落ちないようにしようとは思ってんねんけど。

加藤浩次:大丈夫っすよ。腕ある奴らがイジくってくれますから。

宮迫博之:そうか。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:イケるか。

加藤浩次:大丈夫ですよ。もう、俺らもうイジられていいと思いますよ。

宮迫博之:まぁね。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:もう若手からしたら、老害のところやからね。

加藤浩次:そうですよ、そうです。本当に、若い人にイジられて。

宮迫博之:うん。

加藤浩次:鶴瓶師匠みたいに(笑)

宮迫博之:ふふ(笑)あの人はもう、イジられの天才、神やから。鶴瓶師匠になれたらエエなぁ。

加藤浩次:うん。



宮迫ですッ!

本日の人気記事