宮迫博之、アンジャッシュ渡部が不倫報道で芸能活動を自粛中であることに「渡部、頑張れ!」とエール

2020年7月25日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、雨上がり決死隊・宮迫博之が、不倫報道で芸能活動を自粛中であるアンジャッシュ・渡部建に向けて、「渡部、頑張れ!」とエールを送っていた。

嫁迫:美味しいって言葉しか出てこないね。

宮迫博之:俺、意外と言うてんねん。

嫁迫:あ、そう。ごめん(笑)

宮迫博之:プロやから、色々言わな。

嫁迫:ああ、そうか(笑)

宮迫博之:渡部おらんようになってから、色々言わな。

嫁迫:そうか(笑)

宮迫博之:渡部、頑張れ!…俺と一緒にワイドショー見てたやんか。

嫁迫:うん。

宮迫博之:俺は気をつかってチャンネル変えようとするけど、結構見るやんか。

嫁迫:うん。

宮迫博之:どういう気持ちで見てるわけ?

嫁迫:なんか見て、「ここはちょっと違うな」とか。

宮迫博之:うん。違うのは知ってるやんか。実際と、報道とは違うことを。

嫁迫:うん。

宮迫博之:そんな好感度も高くない俺がさ、あんな感じになって。

嫁迫:うん。

宮迫博之:渡部は好感度高かったから。希ちゃんのこともあるし。いや、多分…比じゃないとは言わへんで。

嫁迫:いやぁ…

宮迫博之:もちろん、アイツのしでかしたことやから。ねぇ、当然の反省なのかもしらんけど。どんな感覚でいてんのやろって思って。

嫁迫:でも…

宮迫博之:一番近くで分かるのは、俺やと思うわ。

嫁迫:昔、家族としてっていうか。経験者として、違うこともあるんじゃないかなって。

宮迫博之:そう、そう。俺の時あったやんか。

嫁迫:思ってしまう。

宮迫博之:憶測の記事で。

嫁迫:そう、そう。

宮迫博之:色んなことが飛び交ってるから。



宮迫ですッ!

本日の人気記事