オリラジ中田、テリー伊藤がYouTube上で「中古車紹介」を行って好評を得ていると語る「色々企画変えて、ここにたどり着いた」

2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学』の動画で、オリエンタルラジオ・中田敦彦が、テリー伊藤がYouTube上で「中古車紹介」を行って好評を得ていると語っていた。

中田敦彦:テリーさんが、「あっちゃん、(YouTubeを)どうしたらいいか教えてくれよ」って。最初、めちゃくちゃ苦戦してたんですよ、テリーさん。

宮迫博之:うん。

中田敦彦:ずっと見てたんですけど、最近はパーンって跳ねて。それが、中古車の紹介なんですよ。

テリー伊藤のお笑いバックドロップ – YouTube

宮迫博之:え?

中田敦彦:テリーさん、車めちゃめちゃ好きなんですよね。で、色んな地方の中古車ディーラー行って、「レアモノありましたよ!」って、パーンとか叩いて(笑)

宮迫博之:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:「これ、この価格、半額でお願いします!視聴者の方!」って。それがガーッ伸びて、中古車チャンネルになってるんですよ。

宮迫博之:何それ、テリーさん?面白ぇ。

中田敦彦:やっぱり、ベテランの人でも…本当にテリーさん一生懸命やってたんで。色々企画変えて。だって、テレビマンじゃないですか。

宮迫博之:うん、うん。

中田敦彦:企画屋なんで。「あ、ここたどり着くんだ」って。

宮迫博之:スーパーテレビマンですよ。『元気が出るテレビ』ですから。

中田敦彦:そういうベテランさんですけど、「YouTubeとしてはちょっと…」っていう人たちもガンガン呼んで。

宮迫博之:ああ、いいね。全部を盛り上げていくっていうね。

中田敦彦:はい。そういうのができたら面白いかなって。

宮迫博之:面白いね。



宮迫ですッ!

本日の人気記事