宮迫博之、加藤浩次は吉本興業のお家騒動を経てエージェント制に移行し「あれ以来、コマーシャル結構出てるよね?」と指摘「一人だけ凄く上がってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、加藤浩次は吉本興業のお家騒動を経てエージェント制に移行し「あれ以来、コマーシャル結構出てるよね?」と指摘していた。

加藤浩次:(闇営業騒動の時に)僕はあの時、本当にもう「辞めたらぁ!」って思ってましたから。もう辞めたくてしょうがなかったっていうか、あの時はね。

宮迫博之:だって今、現在ね、エージェント制という。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:まぁまぁ、会社ともいい形の繋がり方をして。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:やってるわけでしょ?

加藤浩次:まぁまぁ、いい形というか…

宮迫博之:でも、正直なところを言うと、これ以前の加藤のコマーシャルが、年に一回来るかどうかって感じやったやんか、キャラクター的に。

加藤浩次:はい、はい。

宮迫博之:あれ以来、コマーシャル結構出てるよね?

加藤浩次:ふふ(笑)

宮迫博之:なんか一人だけ凄く上がってるよね?

加藤浩次:そうなのかな?(笑)

宮迫博之:そうだと思うよ、色んな意味で。

加藤浩次:そんな…仕事の量なんかそんな変わってないし。

タイトルとURLをコピーしました