加藤浩次、宮迫博之に「反社との繋がり、あるんでしょ?」「吉本と和解したいんですか?」と突っ込んだ質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、雨上がり決死隊・宮迫博之に「反社との繋がり、あるんでしょ?」「吉本と和解したいんですか?」と突っ込んだ質問を行っていた。

加藤浩次:どうなんですか?吉本と和解したいんですか?

宮迫博之:…吉本に戻りたいっていうか、戻れないないと思う。

加藤浩次:ああ。

宮迫博之:それだけ、会社の人間に凄くご迷惑をおかけしたのは事実だし。

加藤浩次:核心、訊きますよ。

宮迫博之:はい、はい。

加藤浩次:反社との繋がり、あるんでしょ?

宮迫博之:ないわ!

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:ないわ!

加藤浩次:ないんだったらね、あの営業に関しては、さっき言ったように、事後の話だから全く分からなかったっていうことで、世の中の方たちが分かってくれれば、戻るっていうのは…

宮迫博之:いや、なんとなく分かってる人がほとんどやと思うけど。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:後に、金塊強盗との写真。

加藤浩次:うん、うん。

宮迫博之:あれが吉本さんとの契約解除の一番のきっかけで。

加藤浩次:めちゃくちゃじゃないですか。金塊強盗と写真撮ってるんですか?

宮迫博之:違う、違う(笑)

加藤浩次:怖いわぁ。

宮迫博之:お前、記者会見見てるやろ!(笑)悪い奴やで、ホンマ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:あれも写真と撮った時点では逮捕されてない。後に捕まって、やから。

タイトルとURLをコピーしました