宮迫博之、ナイナイ岡村隆史に「電話での会話をYouTube動画に使われるのでは」と疑われたことは心外だと語る「弟みたいな奴に、そんなこと仕掛けるわけない」

2020年8月10日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、ナインティナイン・岡村隆史に「電話での会話をYouTube動画に使われるのでは」と疑われたことは心外だと語っていた。

宮迫博之:「これ、動画回してんちゃう?」みたいな。ラジオの音源も聞いたけど。岡村らしいなぁって思って。

「もしかして、こういう会話すらも回してんちゃうか。ユーチューバーってそういうことをするやろ」みたいなことをラジオで言うてて。

綺麗に矢部が「宮迫さんがそんなことするわけないと思うで」って。アイツはやっぱりちゃんとしてるわ。分かってらっしゃる、矢部は。そんなことするわけないやんか。長い付き合いで、弟みたいな奴に、そんなこと仕掛けるわけないやんか。

ただただプライベートで久しぶりに、加藤とも飲んでるし、「飲まへんかな?」って思って電話しただけやのに、アイツはもう「もしかして…」って思ってるから。

「え?今、伊豆にいます」って、大嘘かましやがって。「伊豆?伊豆で何してんねん」「釣りやってます」って。アイツ、釣り趣味でやってるのは知ってたけど、「この時期に県またぎで伊豆なんか行く?」って思って。

ちょっと突いたら、「熱海にいます」って、場所変わってもうてるやんか。めちゃめちゃ嘘つきやがって(笑)

まぁまぁ、別に警戒はしてるんかな?分からんけど、まぁ…勘弁してくれよ(笑)俺、そんな信用ないか、長い付き合いでって話で。まぁまぁ、岡村らしい感じで。結局、来はしませんでしたけど、電話で喋ってね。それはそれで、会話は楽しかったんですけど。



宮迫ですッ!

本日の人気記事