宮迫博之、吉本興業を始めとして他事務所のタレントとも「絡めない」現状を明かす「マネージャーより上のレベルではNGを出され…」

2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、吉本興業を始めとして他事務所のタレントとも「絡めない」現状を明かしていた。

宮迫博之:加藤はもちろん、吉本の人間と普通に絡めるわけやんか。俺は今、絡めない。

加藤浩次:絡めないの?

宮迫博之:絡めないです。

加藤浩次:俺はエージェントだから絡めるってこと?

宮迫博之:そう、そう。

加藤浩次:いや、絡めるでしょ?別に。

宮迫博之:絡めない。加藤、絡めない(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

宮迫博之:そこはもう絡めない。

加藤浩次:なんで?

宮迫博之:ふふ(笑)いや、なんとなく分かってるやろ(笑)

加藤浩次:「なんとなく分かってるやろ」って、分かってない。なんで?

宮迫博之:いやいや、それは、やっぱり吉本興業さんとの関係性をちゃんとしないとっていう。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:他の事務所もそうやけど。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:過去に何組か、向こうからオファーがあったんです。

加藤浩次:うん、うん。

宮迫博之:スケジュールも決めて、収録も決めて。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:急に、「すみません、マネージャーレベルでは大丈夫だったんですけど、上に上げると、『やめとけ』と…」っていう。他の事務所の言い分からすると、吉本さんとの関係性がまだハッキリしてないからっていう。

加藤浩次:忖度的なこと?

宮迫博之:っていうのも。圧力なんかないと思うよ。改めて、他の事務所さんに言いたいのは、俺、クビになってるから。ハッキリしてんねん。

加藤浩次:あれ、クビだったの?結局。

宮迫博之:契約解除です。

加藤浩次:ああ、まぁそうか。他事務所の方たちも、「吉本がクビにした人と絡むのはどうか」ということか。

宮迫博之:そこなのか。相方がまだ吉本興業にいますから、解散はしていない状態でしょ?

加藤浩次:はい。

宮迫博之:もちろん俺はコンビとして仕事ができることを目指して始めているYouTubeじゃないですか。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:今後、吉本に戻るのかどうなのか。エージェント契約になるのかどうか、そこがハッキリするまではステイしましょうかって。ステイだらけなんです。



宮迫ですッ!

本日の人気記事