宮迫博之、YouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』に「吉本興業の芸人は出られない」と言っているオリラジ中田が出演していることへツッコミ「今、次元が歪みました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学』の動画で、雨上がり決死隊・宮迫博之が、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』に「吉本興業の芸人は出られない」と言っているオリラジ中田が出演していることへツッコんでいた。

中田敦彦:芸能人ユーチューバーで、言ったら吉本の芸人さんは来れないと思うんですけど。

宮迫博之:うん。

中田敦彦:そうじゃない芸人さんで、来れる人っているじゃないですか。

宮迫博之:そうなんですよ。…今、次元が歪みました(笑)

中田敦彦:パラドックスが起きてます(笑)

宮迫博之:吉本なのに、(中田が)この場におること自体がおかしいんだけど。

中田敦彦:時空が歪んでますけども(笑)

宮迫博之:でも、たしかにそう。

中田敦彦:だから…そうじゃない芸人さんとかもいると思うんで。

宮迫博之:うん、全然。

中田敦彦:僕、この前コラボしたのは古舘伊知郎さんとか。

宮迫博之:ああ、はいはい。

中田敦彦:凄いじゃないですか。あと、ちょっと前にテリー伊藤さんとか。

宮迫博之:へぇ。

中田敦彦:お話して、面白いんですよ。

宮迫博之:はい。

タイトルとURLをコピーしました