鬼越トマホーク金ちゃん、『ドラゴン桜2』に出演して「ちょっとでも阿部寛さんに触れたい、服だけでも触れたい」と思って肩幅を広げて歩いたと告白

2021年5月17日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、TBS系のドラマ『ドラゴン桜2』に出演して、「ちょっとでも阿部寛さんに触れたい、服だけでも触れたい」と思って肩幅を広げて歩いたと告白していた。

金ちゃん:どうしても触りたいなってなっちゃって、変な話(笑)

坂井良多:触らなくても行けるわけでしょ?インテリチンピラが道開けてくれて、そこに続けばいいわけでしょ?

金ちゃん:そう。触りたいっていう…

坂井良多:昔から見てたしね。

金ちゃん:うん、っていう願望もあるし。でも、変に触ったらおかしなことになるから、ちょっとでも…服だけでもいいから触れたい、みたいな。

坂井良多:うん。

金ちゃん:だからちょっと肩幅広めで行くっていう(笑)

坂井良多:ああ、触れるためにね。

金ちゃん:うん(笑)で、触れたのよ、実際。

坂井良多:大問題だよ。セクハラだぞ。

金ちゃん:テンション上がって…まぁ、阿部寛さんの方ね。阿部寛さんの方に触れてね。

坂井良多:ふふ(笑)それ、長澤さんに触れたかったんじゃないの?(笑)

金ちゃん:いやいや、阿部さんに触れたかったの、どうしても。

坂井良多:阿部さんのどこに触れたの?

金ちゃん:阿部さんの腕だね。腕の洋服のところにフワッて触れて。「うわ、阿部さんと触れ合えた」ってテンション上がってさ。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事