鬼越トマホーク坂井、蝶野正洋に「お前、技2つしかねぇじゃねぇか」と暴言を吐いたところ蝶野が小声で「いや、3つあるよ」と言っていたと明かす

2020年8月14日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、蝶野正洋に「お前、技2つしかねぇじゃねぇか」と暴言を吐いたところ蝶野が小声で「いや、3つあるよ」と言っていたと明かしていた。

坂井良多:蝶野正洋さん、もう最高ですよ。俺はもう、大のプロレスファンですから。

金ちゃん:うん。

坂井良多:大阪の朝の番組で…蝶野さん、止めにきました。

金ちゃん:なんて言ったの?

坂井良多:「うるせぇなぁ。お前、技2つしかねぇじゃねぇか」。

金ちゃん:ああ、言ってたな(笑)

坂井良多:ウケたよ、これ(笑)

金ちゃん:へぇ。

坂井良多:俺はもう、プロレスファンだから言わせてもらったんだよ。

金ちゃん:で、俺はプロレス全然詳しくないけど、「本当は思ってないと思うんですけど、技2つだし、体ダルダルなんで、もうちょっとガッとしててください」って言ったよ(笑)

坂井良多:最悪だよ(笑)

金ちゃん:うん。

坂井良多:で、蝶野さん、小さい声でなんて言ったか知ってる?

金ちゃん:なんて言ったの?

坂井良多:「いや、3つあるよ」って(笑)

金ちゃん:ふふ(笑)少ねぇよ、それでも少ねぇよ(笑)

坂井良多:プロレスラーって、技少ないのがいいとされてますから。

金ちゃん:リスペクトはしてんのね?

坂井良多:これ、グレート・ムタTシャツですよ。僕は武藤派ですけど、蝶野さん、三銃士が大好きだから。

金ちゃん:うん。

坂井良多:でも、闘魂三銃士の中でも、蝶野さんは一番技少ない。

金ちゃん:じゃあ、別にバカにしてるとかじゃないんだな?

坂井良多:そう。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事