鬼越トマホーク坂井、スキャンダル芸能人がYouTubeを始めて「バズらなかったのはTKO木下さんだけ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月14日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、スキャンダル芸能人がYouTubeを始めて「バズらなかったのはTKO木下さんだけ」と発言していた。

坂井良多:絶対(雨上がり決死隊・蛍原徹はYouTubeを)始めた方がいいんじゃない?やっぱり。

金ちゃん:うん。

坂井良多:だって、迫さんの一人勝ち状態になってるじゃない。

金ちゃん:だってさ、渡部さんがああいうふうになってさ、その後、児嶋さんが始めてバズってるからね、今。

坂井良多:だから、スキャンダル芸能人でいい時期にYouTube始めてバズらなかったの木下さんだけだから。

金ちゃん:ふふ(笑)名前出すなよ、もう(笑)黒歴史なんだから(笑)

坂井良多:これだから、名前は全部言っちゃダメだけど、全ての木下で始めればいいんだよ、木下チャンネル(笑)

金ちゃん:俺、思い当たるだけで3人ぐらいいる(笑)

坂井良多:3人ぐらいの人で、木下チャンネルやったらバズるよ(笑)

金ちゃん:で、木下チャンネル、3人で集まって色々企画やって欲しいよね。

坂井良多:やって欲しい。

金ちゃん:それは面白い(笑)

タイトルとURLをコピーしました