ケンドーコバヤシ、鬼越トマホークの喧嘩を止めたところなぜか陣内智則がとばっちりを受けていたと明かす「陣内だけがダメージ食らって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、鬼越トマホークの喧嘩を止めたところなぜか陣内智則がとばっちりを受けていたと明かしていた。

紗倉まな:コバさんも鬼越トマホークさんの喧嘩止めたことあるんですか?

ケンドーコバヤシ:あるよ。

紗倉まな:なんて言われたんですか?

ケンドーコバヤシ:俺はあんま大したことなかったね。

紗倉まな:うん。

ケンドーコバヤシ:「うっせぇなぁ、てめぇエ口とか言ってっけどよ、本当にエ口いの陣内だからな」って。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

周平魂:陣内さんが食らってるやん(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺が食らうんやなくて、陣内が食らってて(笑)

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんなら金が、「すみません、本当はそんなこと思ってないと思うんですけど、やっぱり冷静に見て、陣内さんの方が女いってますし」って(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:陣内だけがダメージ食らって(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:その場に、陣内さんはいてたんですか?

ケンドーコバヤシ:いてない(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

紗倉まな、鬼越トマホークの喧嘩を止めてとんでもないことを言われたと明かす「引っ張り過ぎて…」

鬼越トマホーク坂井、東出昌大に言い放って放送上カットになった暴言を明かす「うるせぇなぁ、お前の演技、棒読みなんだよ!」

鬼越トマホーク坂井、紗栄子に対して言い放って番組放送上カットとなった暴言を明かす「うるせぇなぁ…お前、色々ありすぎて触れづらいんだよ」

タイトルとURLをコピーしました