加藤浩次、子供たちに芸能界への興味を抱かせないためどんなに楽しい仕事の時でも帰ったら「疲れたわぁ…」と辛い仕事であるというアピールをしていたと告白

2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、子供たちに芸能界への興味を抱かせないためどんなに楽しい仕事の時でも帰ったら「疲れたわぁ…」と辛い仕事であるというアピールをしていたと告白していた。

加藤浩次:ウチの子供たちは、絶対芸能界はないですよ。

宮迫博之:え?長女かな。長女は、前の前のマンションの…

加藤浩次:行ったって言ってました。

宮迫博之:加藤来れなかったけど。

加藤浩次:僕、仕事で行けなくて。

宮迫博之:長女ちゃんは何度か会ってんのよね。方正さんの家にもおって。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:長女が今、いくつ?

加藤浩次:この春から大学1年。

宮迫博之:ああ、そうか。ウチの一個下か。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:心配じゃない?女の子なんかめちゃくちゃ心配じゃない?

加藤浩次:全然心配じゃないです。もう真面目だから。

宮迫博之:へぇ。

加藤浩次:本当真面目で、彼氏も全くいないし。

宮迫博之:お父さん知らんだけちゃうの?

加藤浩次:よくみんなにそれ言われるんだけど。その話、よくするの、もう。ずっと女子高で、「大学で彼氏見つけろ」って言ってて。

宮迫博之:「見つけろ」って言ってんの?

加藤浩次:はい、「連れてきてくれ」と。

宮迫博之:へぇ。

加藤浩次:だから、息子の彼氏とパパ飲みたいしって。

宮迫博之:でも、その彼氏にもよるんじゃない?

加藤浩次:だから、会って話して、気に入らなかったら切々と説教するけど。

宮迫博之:ふふ(笑)

加藤浩次:それは言ってるけど、もう本当真面目だから。もう勉強ばっかりしてて、ビックリするぐらい。

宮迫博之:へぇ。

加藤浩次:だから、ウチの子達はこの世界には絶対入らないと思いますよ。そこに対してはもう。毎回、だからどんなに楽しい仕事があっても、家帰ったら「わぁ、疲れたわぁ…」みたいなことを徹底してやってきましたから。

宮迫博之:うん。

加藤浩次:「本当、大変なんだこの仕事は」っていうスタイルを徹底してやってきましたから。

宮迫博之:ああ。

加藤浩次:「うわ、楽しかった今日の収録」って思ってるんですよ、僕。

宮迫博之:うん。

加藤浩次:でも、家のドアをガチャって開けた時には、「参ったなぁ…」って(笑)それを徹底してきたから、こんな仕事やりたくないって子供は思うよね。



宮迫ですッ!

本日の人気記事