宮迫博之、千鳥ノブがハグしてきて「宮迫さんのニオイだ」と言った時に泣きそうになったと告白「涙腺がパカッて開いて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、千鳥ノブがハグしてきて「宮迫さんのニオイだ」と言った時に泣きそうになったと告白していた。

宮迫博之:(中田敦彦とのYouTube動画撮影中に)たまたま千鳥が前を通るっていう。

中田敦彦:事件ですね。

宮迫博之:事件ですよ。

中田敦彦:なんか、時空が凄かったですね。

宮迫博之:ふふ(笑)もちろん、どこにも…放送できないことやねんけど、まぁまぁ、「放送でけへんけど、ごめん」って言って。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:で、出て行った時に、ノブが…

中田敦彦:うん。

宮迫博之:ノブは仲良しやからさ。ノブが、「宮迫さーん」って抱きついて。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:「宮迫さんのニオイだ」っていうくだりをやってくれた時に、なにげに俺、まぁまぁ涙腺がパカッて開いて(笑)

中田敦彦:ふふ(笑)

宮迫博之:「やめろ、ノブ」って思いながら(笑)

中田敦彦:へぇ。メモリアルですよね。

宮迫博之:そう、そう。感慨深いですよ。

タイトルとURLをコピーしました