東野幸治、天海祐希と生年月日が全く同じため「だから私は星座占いを全く信用しません」と告白「運命が全く違います」

2020年8月9日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第57回にて、お笑い芸人・東野幸治が、天海祐希と生年月日が全く同じため「だから私は星座占いを全く信用しません」と告白していた。

東野幸治:天海祐希さん、誕生日おめでとうございます。年齢言わせてもらいます。53歳、おめでとうございます。そして東野幸治さん、53歳おめでとうございます。

さぁ、なぜ私が天海祐希さんの誕生日を知っているかと言いますと、なんと私と天海祐希さん、誕生日が同じ8月8日でございます。

8月8日、他には猫ひろし、そしてビーターさんなどがいらっしゃいます。なんとなくエッジの効いた人の集まりが8月8日っていう印象ですけれども、なぜ天海祐希さん、僕がこういうふうに覚えているかと言いますと、1967年8月8日、生年月日が私と天海祐希さん全く一緒でございます。

向こうは宝塚の歌劇の大スター。私は宝塚出身の腐れ外道みたいなもんですよ(笑)同じ宝塚ですけれども、生年月日が全く一緒ですけれども、運命が全く違います。

だから私は星座占い、しし座ですけども、全くそれを信用しません。こんだけ違うもんかな、という。片やスター街道、片やもう排水溝の泥をすするように生きてきた人間でございますので、人生が全く違うので。

ただ、でも遠くからいつも天海祐希さんを見ながら。いつかは天海祐希さんと2人で仕事したいなぁって勝手に思っております。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事