有吉弘行、『24時間テレビ』がコロナ禍でマラソンを中止することに「マラソンをやめるいいタイミングだと思う」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『24時間テレビ』がコロナ禍でマラソンを中止することに「マラソンをやめるいいタイミングだと思う」と発言していた。

有吉弘行:今年は『24時間テレビ』も結構、どういう感じになるのか。

和賀勇介:MC発表して以外、あんまり見ないですね。

有吉弘行:マラソンとかはないって言ってたね。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:いいタイミングなんじゃない?でも。マジでマラソンやめる。

和賀勇介:ああ、そうですね。

有吉弘行:来年もちょっとよく分からないからな。だから、2年連続って言ったら、マラソンをやめるいいタイミングだと思うけどね。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:でも、どうなんだろうな?またやるのかな?「復活マラソンは」みたいなのな。

和賀勇介:ああ。オリンピックはどうなんですかね。オリンピックもやったら…

有吉弘行:オリンピックもなかなか難しいだろ。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:『24時間テレビ』の話してんだから、オリンピックの話してくんじゃねぇよ。

和賀勇介:いや、時期がかぶりそうじゃないですか(笑)

有吉弘行:かぶるも何もないから、『24時間テレビ』の話してんだから。

和賀勇介:そうですね(笑)…何をやってもダメだ。

有吉弘行:お前は何をやってもダメだ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました