東野幸治、ナイナイ岡村隆史が「結婚するまでは、髪の毛を残したい」と発言していたことに「ギリギリ間に合ったな、という感じでございます(笑)」

2020年10月25日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第79回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史が「結婚するまでは、髪の毛を残したい」と発言していたことに、「ギリギリ間に合ったな、という感じでございます(笑)」と語っていた。

東野幸治:まだお相手の方も知らないし、僕も岡村君も知り合いがたくさんいるから、色んな方に順番に電話してるんでね。長い電話はダメだな、と思って、もうそれで切ったんですけれども。

今度また、『旅猿』で会う時に、お祝いしたいなと思いますし。出川さんも早く会いたいんじゃないですか、岡村君にね。本当におめでとうございます。また、詳しい話を、岡村君に会って色々話を聞きますので。その時にまたね、この『幻ラジオ』でも、報告したいと思います。

改めて、はい、本当におめでとうございます。

そう言えば言ってましたね。「髪の毛が薄くなってどうすんねん」っていう話をしてる時に、「とにかく結婚するまでは、髪の毛を残したいです」と。「ハゲ散らかすわけにはいかないんです」と、結婚するまで。

「結婚したら、もうどうなろうがいいんですけど、とにかく結婚するまでは、ハゲないように頑張りたいです」って言ってたんですよ。見てる限りは、ギリギリ間に合ったな、という感じでございます(笑)

もうこれから、新しい岡村隆史はハゲ散らかすでしょう。はい、おめでとうございます。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事