東野幸治、ヒロミは『幻ラジオ』を毎晩聴くのだが妻・松本伊代は「気持ち悪いから大嫌い」だと思っていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月29日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第54回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒロミは同番組を毎晩聴くのだが、妻・松本伊代は「気持ち悪いから大嫌い」だと思っていると明かしていた。

東野幸治:皆さん、お元気ですか?ヒロミさん聴いてますか。

この間、大阪の『マルコポロリ』っていう番組で、奥さんに来ていただいて、エピソードトーク喋ったんですけど。

(松本)伊代さんは、ヒロミさんがいつも寝る時にこの幻ラジオを聴くのが…僕は、めっちゃありがたいです。聴いて頂いて、ヒロミさんいつもありがとうございます。

奥さんは、「気持ち悪いから大嫌い」なんですって、この幻ラジオが(笑)どうか説得して下さい、お願いします(笑)

タイトルとURLをコピーしました