東野幸治、キングコング梶原と黒沢年男の揉め事に心を痛めた劇団ひとりが二人を仲直りさせようとしてとった行動に疑問「黒沢さんの帽子を買って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月12日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第49回にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・梶原雄太と黒沢年男の揉め事に心を痛めた劇団ひとりが二人を仲直りさせようとしてとった行動に疑問を呈していた。

東野幸治:劇団ひとり君が、梶原君と黒沢年男さんが揉めているのに心を痛めて、ツイッターで「ケンカしないで下さい」って言って。

後日、黒沢年男さんがいつもかぶっている、黒いイスラム教徒の信者みたいなキャップあるんです、ツバがない。「あれを買いました」って言って。「黒がなかったんで、ベージュにしました」って言ってたんですけども。

なぜその帽子を買って、仲直りさせようと思ったのか。今度、本人に会って聴いてみたいと思います(笑)

それでは、お時間きましたまた次回お会いしましょう、バイバイ。

タイトルとURLをコピーしました