宮迫博之、「テレビに戻れない」としても諦めない自分の姿を「アンジャッシュ渡部や木下優樹菜に見て欲しい」と語る

2020年7月25日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、「テレビに戻れない」としても諦めない自分の姿を「アンジャッシュ渡部や木下優樹菜に見て欲しい」と語っていた。

嫁迫:YouTubeがね。

宮迫博之:うん。まぁ、そうね。

嫁迫:うん。

宮迫博之:安易に渡部に「YouTube来い」とは言えないけど。

嫁迫:でも、私は本当に恥ずかしいけど、YouTubeっていうものを今年になって初めて知ったから。

宮迫博之:まぁ、そうや。俺かてそうやから。

嫁迫:ねぇ、知ったから。凄さっていうか。なんでも早いとか。

宮迫博之:うん。かと言って、言い訳をしたらダメな場所でもあるから。

嫁迫:うん。

宮迫博之:ちゃんと向き合わないとダメな世界ではあるんだけど。

嫁迫:うん。

宮迫博之:俺にとっては凄く、本当にありがたい場所ではあったし。

嫁迫:本当に、YouTubeに助けてもらったっていうね。

宮迫博之:うん。

嫁迫:その感謝。

宮迫博之:凄くあるから。…一回のミスで、なぁ。って思ってしまうけどもなぁ。

嫁迫:でも、本当にYouTubeに助けられた。

宮迫博之:助けられたのもあるし、俺はこれから色々話をしなければいけない場所がたくさんあって。テレビに戻るっていう作業…でも分からへんよ、正直。本当に許してもらえなければ、戻れないだろうし。

嫁迫:うん。

宮迫博之:そこは分からないけど。

嫁迫:うん。もちろん、それは。

宮迫博之:だけど、テレビに戻れないからって諦めていない、俺を見て欲しいな。渡部にも、優樹菜にも。

嫁迫:うん。

宮迫博之:表現する場所はたくさんあるわけですから。

嫁迫:うん、今の時代ね。

宮迫博之:そこは見て欲しいな。



宮迫ですッ!

本日の人気記事