東野幸治、出川哲朗の妻が出川を起こす時は隣室から「ク~ソテ~ツ、死ね、死ね、死ね」と歌いながら壁を叩くと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月29日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第54回にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗の妻が出川を起こす時は隣室から「ク~ソテ~ツ、死ね、死ね、死ね」と歌いながら壁を叩くと明かしていた。

東野幸治:出川さんと奥さん、隣同士に寝てるんです。寝室、別なんです。でも、出川さんが早い時、起こしてくれるんですって。

「わざわざ、部屋来てくれるんですか?」って言ったら、「違うよ」って。「壁を叩いてくれるんだよ」って。

「どんな風に叩くんですか?」って言ったら、壁の向こうからドンドンドンッて聞こえるんですって。

「ク~ソテ~ツ、死ね、死ね、死ね。ク~ソテ~ツ、死ね、死ね、死ね。ク~ソテ~ツ、死ね、死ね、死ね」って。愛情たっぷりの目覚ましの時計代わりに、奥さんが言ってくれるらしいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました