東野幸治、かまいたち濱家と品川祐の悪口を言い合って「イジリだして止まらへんになって」しまったと告白「品川は壊れないオモチャって聞いてるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月30日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第63回にて、お笑い芸人・東野幸治が、かまいたち・濱家隆一と品川庄司・品川祐の悪口を言い合って、「イジリだして止まらへんになって」しまったと告白していた。

東野幸治:ミルダムっていうゲーム生実況のプラットフォームの会社、アプリであって。吉本とタッグを組んで。で、僕、月2回、「東野幸治の素晴らしきゲームたち」っていうのをやってて。

生でゲーム配信、今まで3回やったんですかね。品川君を中心に、品川軍団っていうタグつけて、『デッド・バイ・デイライト』でしたっけ、鬼みたいなんに捕まらずに、発電機動かして、で、ゲート開かして脱出するっていうゲームを、品川軍団とかこつけて、もうほぼ僕はレギュラーだと思ってますけど。

品川君と、僕と。博とか、津田君とか、濱家君とか。色々、集まってやってて。今回から、『フォールガイズ』っていう、たけし軍団、風雲たけし城をモデルにした、みたいなんを言ってましたね。

なんか可愛い人形みたいなんに扮しまして、色んなゲームをクリアして、人数制限なのか分かりませんけど、タイム制限が知りませんけど、クリアして最終ステージまで行って、1位をとるっていうようなゲームをするんです。

それやってて、あんまり知らなくてやり始めて。途中からなんか変なスイッチ入って、なんか品川をイジるようなスイッチが入っちゃって。

で、みんなでオンラインでみんなでゲーム参加するけど、一番成績が悪かった、たとえば一番遅かった人は、ゲームやってる場所からちょっと買い出しに行こうよ、お金奢ってよっていうことで、品川君が行ったんです。

行ってから、なんかスイッチ入って。品川をディスってディスって。品川は壊れないオモチャって聞いてるから。投げても、叩きつけても、噛んでも、引っ張っても、ちぎっても、全然笑顔で「ちょっと兄さんやめてください」みたいな感じの子やと思うから、イジリだして止まらへんになってきてまた、ヨダレ垂らしながら。

ほんなら濱家も勝気ですからね。今、勢いありますから。かまいたちの濱家もイジる。こっちも53歳ね、ロートルタレント、クソタレントですけど負けてられんと思ってまたかぶす。

また濱家もね、譲りゃあエエのに、またかぶせてくる。「兄さん、僕もやりまっせ」みたいな感じで。お互いずっと、品川を。品川っていう食材を、ちぎったり、絞ったり、なんか足持ってグルグル回したり。とにかく品川を、いてない品川をめちゃくちゃディスりまくって、お互いディスりまくって。

またスタッフもエエタイミングで笑うから。こっちも言う、濱家も言う、俺も言う、濱家も言う…博は頭かかえて「やめてください」っていうキャラクターを演じる。めちゃくちゃ楽しくて、あっという間に1時間半なって。もちろん、品川が帰って来て、「何があったんですか?」みたいな。

「いやいや、何もないで。絶対にあとでこれチェックすんのやめてや」みたいなことを言いながらやって。

タイトルとURLをコピーしました