東野幸治、出川哲朗が遊びに来てハグしようとするも長女は「固めのガードをして」全力で拒否していたと明かす「イヤだったそうです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月29日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第54回にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗が遊びに来てハグしようとするも長女は「固めのガードをして」全力で拒否していたと明かしていた。

東野幸治:出川さんの奥さんが、「この人のDNAを後世に残してはいけない」という理由で、夜の営みを拒否しているらしい。

これはもう、事実ですね、はい。事実です(笑)

昔、ウチの娘Dがまだ小さい時、家に遊びに来て。出川さん、子供が大好きですから。ハグしようと両手を広げたんですけど、ウチの娘Dは、自分の両腕を後ろに持って行って、指でガッチリと固めのガードをしてました。そして、首を右に左に、右に左に振ってました。

イヤだったそうです(笑)でも、今は人気者ですからね、違うと思いますけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました