爆笑問題・太田、田中がマネージャーを恐怖に陥れていた奇行をしていたと明かす「お疲れ様と言ったら…」

2020年7月26日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#147にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中がマネージャーを恐怖に陥れていた奇行をしていたと明かしていた。

太田光:ついこの前、発覚したことがあって。

上田晋也:うん。

太田光:テレ朝で番組やって、で、俺に笹井ってマネージャーがついてて。で、田中の部屋が隣で、「お疲れ様でした」とか言いながら、「田中、もう帰ったな」っていうんで。

上田晋也:うん。

太田光:で、俺についてる笹井ってマネージャーと、もう一人、大島っていうのがいて、車で俺と3人で帰った時に、その笹井っていうのが、「大島さん、あれ田中さんにやられた?」って。

上田晋也:うん。

太田光:「やられました」「あれ、なんですか?」「分かんない。俺、怖くて聞けなかったんだよ」って言うから、「え?お前ら、何やられたの?」って言ったら、田中が帰り際ね。

上田晋也:うん。

太田光:ふざけてとかじゃないんだよ。「お疲れ様でした」って言ったら、「じゃーねー、じゃーねー」って、真顔で手をきつねの形にして。

友近:はっはっはっ(笑)怖っ。

太田光:「これやられたんですよ」って。

上田晋也:なんだ、身内のマネージャーが「やられたんです」って(笑)

太田光:「あれ、何なの?」「知らないです」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「じゃーねー、じゃーねー」って、手をきつねの形して、顔に…

友近:ええ?

太田光:俺もそんな田中知らないから。

友近:うん。

太田光:「それ、きつねに取り憑かれてるよ、絶対」「いや、怖くて聞けないですよ。実際、やられてみてくださいよ」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)そう大層なことじゃない(笑)

太田光:で、ふざけるでもなんでもないんだって。真顔なんだって。目が真っ黒になるやつ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

友近:なんやろう…

太田光:で、「田中についてるマネージャーに電話しろ」って言って。

上田晋也:なんでこんな大事件になってんだよ(笑)

太田光:その上原ってやつが、「あれね、前からやってるんですよ」って。「何なの?」「分かんないんですけど、結構若手とかには、あれをやってるんです」ってことになって。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:で、俺が「いつからやってんの?」って言ったら、「いや、もう二年前ぐらいから…」って。

上田晋也:二年間、発覚しなかったんだ(笑)

太田光:全然、発覚しなかった。で、俺がそれをラジオで言ったわけ。

上田晋也:ああ。

太田光:お前、こういうことやってる?

友近:ふふ(笑)

太田光:「ああ、別にだって、あれは普通の挨拶だよ」って言って。

友近:怖い、怖い。

太田光:怖いだろ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

友近:そういうところある。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田



太田上田

本日の人気記事