くりぃむしちゅー上田、『サンジャポ』で爆笑問題・太田が田中の発言に絶句してしまったことで「一番の敵は身内にいたね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『サンデー・ジャポン』で爆笑問題・太田光が相方・田中裕二の発言に絶句してしまったことに「一番の敵は身内にいたね(笑)」などと語っていた。

太田光:「日大の芸術学部の演劇学科の試験っていうのは、国語と英語しかないんです。2教科なんです。割り算ができなかったからって、それは関係ないじゃないですか」っていうのを、昨日『サンデー・ジャポン』で言ったんだよ。

上田晋也:うん。

太田光:それは俺、割と真面目に言ったんですよ。

上田晋也:うん。

太田光:今までそんなに取り上げられてないから、そこの矛盾点っていうのは。

上田晋也:うん。

太田光:割と際立たせて、世間に言いたかったんですよ。

上田晋也:うん。

太田光:って言ったら、田中が「いやいや、それだけ頭が悪いって証明じゃないの?」って、アイツ生放送で言って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:俺がそこをちゃんと言いたいのに、「向こうが言いたいのは、それだけ頭が悪いっていう…」っていう。

上田晋也:なんで新潮側に立ったんだ?アイツ(笑)

太田光:アイツさ、もうそこはツッコまなくていいところじゃんっていうさ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「もうなに?」って、絶句しちゃってさ、生放送でさ。

上田晋也:一番の敵は身内にいたね(笑)

太田光:本当にさ、なんで分かんないのかな、俺が重要に思ってるポイント。

上田晋也:うん、うん(笑)

太田光:そこは笑いじゃないんだよっていうさ。で、ツッコんで欲しい時にはツッコまないくせにさ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、新潮社との「裏口入学裁判」に勝訴したことについての田中の発言に苦言「それ、新潮の言い分と一緒なのよ」
2022年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新潮社との「裏口入学裁判」に勝訴したことについての相方・田中裕二の発言に苦言を呈していた。 ...
爆笑問題・太田、「裏口裁判」の第二審で新潮側が敗訴となった直後にマスコミへ配った書面に驚き「これさ、もうギャグなのかなって思ったんだけど」
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「裏口裁判」の第二審で新潮側が敗訴となった直後にマスコミへ配った書面に驚いたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました