友近、爆笑問題で太田よりも「田中さんのほうが危なっかしいって思ってしまう」と告白「ニ人と喋ると」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月26日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#147にて、お笑い芸人・友近が、爆笑問題・太田光よりも「田中さんのほうが危なっかしいって思ってしまう」と告白していた。

友近:(太田光は)話をやっぱり、じっくり聴いてくれるんですよね。

上田晋也:聴いてくれるか?

友近:くれる。で、なんか、田中さんのほうが危なっかしいって思ってしまうんですよ、ニ人と喋ると。

太田光:ああ、そうだね。

上田晋也:それはもう全然間違い。田中さんの方が安全。

友近:もちろん、安全なんです。総合的に見ると。

上田晋也:あらゆる角度から見てだよ(笑)

太田光:いや、あなたの方が狂ってっからね。

上田晋也:ふふ(笑)フレーズを選べ、フレーズを(笑)

友近:ふふ(笑)だって、注意してるもんね、いつも。

太田光:そうだよ、常識的だから。

友近:注意してるのは、田中さんの方やし、私も客観的に見て、「たしかに、今のは注意されるわな、田中さんに」って思って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:ラジオ、ずっと一緒にやってたから、よくわかるのよ、田中の怖さがな(笑)

友近:そう、そう(笑)分かる(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました