よゐこ有野、山里亮太のことを「こんな仕事熱心な人はおれへんて」と称賛「それは蒼井優も惚れますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、南海キャンディーズ・山里亮太のことを「こんな仕事熱心な人はおれへんて」と称賛していた。

井戸田潤:(野球中継の延長で)丸々なくなるってことあるんですか?

有野晋哉:それはないね、そんなに野球は延びひんから。でも、2時-5時でやってた頃は、最短は放送10分っていうのがありましたね。

井戸田潤:10分?

有野晋哉:10分、ありましたよね。

徳井健太:ロックっすよね。

有野晋哉:その時は、「有野さん、もうおやすみでいいです」みたいな。野球が終わった時点で、なんとなく時間は出るやん。

井戸田潤:その10分はどうしてたんですか?

有野晋哉:山里さんがやってましたね。

徳井健太:ああ。

有野晋哉:山里亮太さんと、ヤンヤンガールズが何人か来てたから。

井戸田潤:山ちゃんがやってたか、さすがだね。

有野晋哉:ふふ(笑)

井戸田潤:それをやる男ですよ。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:それがあっての、あの男ですよ。それは蒼井優も惚れますよ。

井戸田潤:はっはっはっ(笑)そうか、10分やる男なんだ。

有野晋哉:あれを知ってたんやろうな、蒼井ちゃんは。

井戸田潤:いや、知らないでしょ(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)こんな仕事熱心な人はおれへんて。

井戸田潤:本当ですよね。

タイトルとURLをコピーしました