オードリー若林、『しくじり先生』で一番胸に響いた教訓は杉村太蔵の言葉で「うるせぇ」だったと明かす

2020年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で一番胸に響いた教訓は杉村太蔵の言葉で「うるせぇ」だったと明かしていた。

若林正恭:俺ね、杉村太蔵さんと喋りたいんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:杉村太蔵さんって、色んな『しくじり先生』200人近くやってんのかなぁ、あの授業の中で、一番胸に響いてんのよ、最後の教訓が。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:うん。最後の教訓が、「うるせぇ」だったの、杉村さん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「うるせぇって気持ちが、やっぱ一番大事です」って言ってたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あと、杉村太蔵さんって、質問したら面白いんだよね。「ああ」って自然な感じじゃなくて、たとえば「杉村さん、休みの日、何をしてるんですか?」って俺が訊いたら、多分、こうなると思うよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林さんねぇ…」って入るのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、それが凄い好きなんだよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あと、ヒロシのコーナーの杉村太蔵が見てみたくて(笑)

春日俊彰:やってくれんのかなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「杉村さん、全裸になれます?」って訊いたら、「若林さん、それねぇ…」って入ってくると思うんだよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「僕も立場のある人間ですからねぇ」って(笑)

春日俊彰:とか言いながら、ボタン外しそうだよね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事