ロンブー田村亮、あまりのオンチさにレコーディングでエイベックスMAX松浦も「頭を抱えた」と明かす「ワンコーラス歌ったら、すげぇ長い会議が始まったの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、あまりのオンチさにレコーディングでエイベックスMAX松浦も「頭を抱えた」と明かしていた。

徳井健太:ブルーハーツの真島昌利が作ったんですよ。

井戸田潤:へぇ、すげぇ!

徳井健太:『峠』と『声』と『勝』ね。

田村亮:そうですよ。

有野晋哉:3曲出してんの?

田村亮:そうよ。エイベックスから。

有野晋哉:じゃあ、田村さん一曲お願いできますか?

井戸田潤:これは徳井さんのせいだよ(笑)これは厳しいよ(笑)

徳井健太:いや、本当にカッコイイから。未だにカラオケで歌いますもん。

井戸田潤:怒られるぞ、お前(笑)

田村亮:俺、ほとんど声入ってないから(笑)

徳井健太:そうなんですよ(笑)あっくんばっかりなんですよ(笑)

有野晋哉:なんだぁ、ブラザー・トムさんと一緒だ(笑)

徳井健太:薄くされちゃってんですもんね。

田村亮:MAX松浦さんを悩まさせたんだもん。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:今、話題のMAX松浦に。

井戸田潤:じゃあ、卓にはMAXさんがいて?その指示で歌ったんですか。

田村亮:俺、最初に「本当にオンチだから、難しいですよ、ヤバいですよ」って言ったの。

徳井健太:うん。

田村亮:だけど、「『あいうえお』って普通に発音して、50音録れば、今、コンピューターでどうにでもなる」って言ってくれたの。

徳井健太:マジでMと同じようなこと言ってる(笑)

田村亮:で、レコーディング入って、ワンコーラス歌ったら、すげぇ長い会議が始まったの(笑)

徳井健太:「やべぇぞ、これは。コンピューターを駆使しないとヤベェかも」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました