加藤浩次、TBSの収録・ロケ中止に伴い「がっちりマンデー、この差って何ですか?、人生最高のレストラン」の収録がなくなったと明かす「2~3週分の撮り溜めを流す」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、TBSの収録・ロケ中止に伴い「がっちりマンデー、この差って何ですか?、人生最高のレストラン」の収録がなくなったと明かしていた。

加藤浩次:TBSの収録は一切なくなったから。

徳井健太:あ、そうなんですか。

加藤浩次:AbemaTVも「ちょっとこれはできないだろう」っていうことで。

徳井健太:あ、そうなんですね。

有野晋哉:あ、ヤバい(笑)

徳井健太:俺の収入源が。本当に凄いもんな。

加藤浩次:一応、TBSとテレビ東京は、収録、ロケに関しては中止。4月19日までね。

徳井健太:うん。

加藤浩次:で、情報番組、報道番組などは、ケアしながらやる、と。

徳井健太:うん。

加藤浩次:という発表しましたから。だから、『がっちりマンデー』とか『この差』とか、『人生最高のレストラン』の収録は…

徳井健太:あ、そうかTBS。

加藤浩次:なくなりました。

徳井健太:お休みになるんだ。

加藤浩次:うん。

有野晋哉:総集編みたいなことなんですかね。

加藤浩次:何をやるかっていうのは、まだ俺も聞いてないんだけどね。

有野晋哉:へぇ。

加藤浩次:まだ、2週分、3週分の撮り溜めはあるじゃない。

有野晋哉:うん、そうですね。

加藤浩次:必ずストックが2本分ぐらいあって、テレビ収録っていうのは大体2本撮りずつ、2週間にいっぺんやっていくから。

徳井健太:はい。

加藤浩次:でその中で2~3週分残ってるのかな。

有野晋哉:うん、そうですね。

加藤浩次:それを流しながら、今後は情勢を見ながら、ということになるんだろうね。

タイトルとURLをコピーしました