ノブコブ徳井、「家事えもん」こと松橋周太呂は現在「第三のはんにゃ」として座付き作家・放送作家になっていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、「家事えもん」こと松橋周太呂は現在「第三のはんにゃ」として座付き作家・放送作家になっていると明かしていた。

徳井健太:はんにゃの金田が…まぁ、これも別に公にまだ言っちゃいけないことなのかもしれないですけど、「YouTubeやりたい」って言ってて。

加藤浩次:うん。

徳井健太:で、「アイドルのYouTubeやりたい」と。それでもう一人、作家の松橋って、家事えもんが。

加藤浩次:ああ、家事えもんな。

徳井健太:アイツ、松橋って言うんですけど。

加藤浩次:ああ、トリオでやってた…

徳井健太:ジューシーズ。

加藤浩次:ジューシーズ、面白かったけどなぁ、ネタな。

徳井健太:松橋が…

有野晋哉:今、作家なん?

徳井健太:作家です。結構、前からですけど。

加藤浩次:作家やりながら、家事えもんもやってるんだ?

徳井健太:家事えもんは言われればやる、ぐらいですね。ほぼ表には出ないっていう。

加藤浩次:この間、日テレで会ったよ。

徳井健太:ああ、家事えもんにですか?

加藤浩次:家事えもんに。

徳井健太:作家ですよね?

加藤浩次:いや、家事えもんの格好してたよ。

徳井健太:え?アイツ、まだ家事えもんなのか(笑)テレビ、出れるんですか?(笑)

加藤浩次:出れるよ。

徳井健太:あの番組、終わりませんでしたっけ?

加藤浩次:だから、違う番組で家事えもんやってるんだよ。あの格好してたから、「お前、家事えもんか?」って言ったら、「はい」って言ってたから。

徳井健太:あ、マジっすか。そうなんですね。

加藤浩次:うん。

徳井健太:で、アレ今、第三のはんにゃになってなるんですよ。

有野晋哉:座付きみたいな?

加藤浩次:第三のはんにゃ?

徳井健太:はい、第三のバナナマンみたいな。

加藤浩次:ああ。

徳井健太:はい。第三のはんにゃとして松橋が作家に入ってるんで、金田が「アイドルのYouTubeやりたい」って言ったら、松橋が。

加藤浩次:オークラか、第三のバナナマンって(笑)

徳井健太:そうです(笑)はんにゃの場合は、松橋です。

タイトルとURLをコピーしました