桑野信義、志村けんにスリッパでツッコむ際に軽く叩いたら叱られてしまったと明かす「こういうのは、思いっきり来なきゃダメなんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、タレント・ミュージシャンの桑野信義がゲスト出演し、志村けんにスリッパでツッコむ際に軽く叩いたら叱られてしまったと明かしていた。

桑野信義:志村さんをスリッパで叩くシーン、オチであったのよ。

伊集院光:はい。

桑野信義:で、力抜くじゃない、軽く。

伊集院光:はい。

桑野信義:ペンって。そしたら、終わったら怒られちゃってさ。

伊集院光:なるほど。

桑野信義:「こういうのは、思いっきり来なきゃダメなんだよ」って。

伊集院光:なるほど。レジェンドだから、気をつかっちゃうんですね、こっちは。分かってはいるんだけど。

桑野信義:気をつかっちゃうの。でも、「コントなんだから、思いっきりこないと。やられた方もリアクションできないから」って言われて。

伊集院光:うん。

桑野信義:「コントの時は来いよ!」「分かりました」って、コントの時に、思いっきりいってたら、そういうコントが減っちゃったんだよね。

伊集院光:はっはっはっ(笑)言った手前、「ゆるく」とは言えないけど、減らそうと(笑)

桑野信義:そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました