伊集院光、久米宏が『ラジオなんですけど』を降板する理由で「納得いく喋りができていない」と語ったことに大竹まことが「そんなわけねぇだろ」と反応していたことに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、久米宏が『ラジオなんですけど』を降板する理由で「納得いく喋りができていない」と語ったことに大竹まことが「そんなわけねぇだろ」と反応していたことに驚いていた。

伊集院光:久米宏さんがさ…俺、局内事情に凄い疎いからさ。久米宏さんが突然さ、『ラジオなんですけど』終わっちゃうっつって。

竹内香苗:はい。

伊集院光:ビックリしなかった?

竹内香苗:はい、ビックリしました。

伊集院光:誰も教えてくれないからさ。

竹内香苗:ふふ(笑)

伊集院光:一週間前ぐらいに、そのどうやら発表するらしいよ、みたいな話を聞いて。

竹内香苗:はい。

伊集院光:で、実際久米さんの発表を聞いたらさ、「理由は物凄いたくさんあるんです」と。

竹内香苗:はい。

伊集院光:「理由は100でもきかないぐらいあるんです」と。で、その中で一個上げたのが、「納得いく喋りができていない、滑舌等の衰えだ」って話されちゃうとさ、こっちも辞めなきゃじゃん。

竹内香苗:いやいや(笑)

伊集院光:全然だよ。これも凄いことだなって思うのは、それを聞いて、文化放送の大竹さんが「そんなわけねぇだろ」って(笑)

竹内香苗:ふふ(笑)

伊集院光:しっかりとしたお喋りされてて。でも、ご本人がそう言っててさ。しかも自分の番組だって何回かあってさ。

竹内香苗:うん。

伊集院光:そのご本人の口から、100の内いくつが出るか分からないんだけど。

竹内香苗:はい。

伊集院光:スマートな人だからさ。想像するに、スッと身を引いちゃいそうな気がするの。

竹内香苗:うん。

伊集院光:ゲスト来てくんないかなぁ。

竹内香苗:ぜひ(笑)

伊集院光:どこにでも行くからさ。「どうして?」みたいな。

タイトルとURLをコピーしました