桑野信義、志村けんに『だいじょうぶだぁ』で起用されて初めて挨拶しに行ったところ加藤茶とともに「パンツ一丁」の姿だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、タレント・ミュージシャンの桑野信義がゲスト出演し、志村けんに『だいじょうぶだぁ』で起用されて初めて挨拶しに行ったところ加藤茶とともに「パンツ一丁」の姿だったと明かしていた。

桑野信義:『全員集合』にシャネルズとしては呼ばれて行ったことがあったけど。

伊集院光:うん。

桑野信義:まぁ、志村さんがね、ピンの番組。『だいじょうぶだぁ』を立ち上げるときに、「じゃあ、やってみるか?」ってことで、「お願いします」ってことですよ。

伊集院光:なんか覚えてることあります?当時の、志村さんとのエピソード。

桑野信義:うーん、いっぱいあるなぁ。まず最初、フジテレビがまだ河田町にあった時、ご挨拶に行ったんですよ。

伊集院光:はい。

桑野信義:行ったら、雲の上の人じゃないですか。

伊集院光:はい。

桑野信義:で、緊張して行って、開けたら加藤さんと二人の楽屋で。

伊集院光:はい。

桑野信義:パンツ一丁で、タオル首からかけて。コントの合間だったんですよね。

伊集院光:ふふ(笑)

桑野信義:で、微動だにせず、向こうで俺を見つめてるんですよ。

伊集院光:はい。

桑野信義:で、俺は「すみません、桑野と言います。お世話になります」って言っても、「あ、そ」ぐらいな。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

桑野信義:すげぇ怖くてね(笑)

伊集院光:何なんだ、これはっていう(笑)

桑野信義:うん。もう加藤さんと2人で、パンツ一丁で(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)どんな初対面なんですか(笑)レジェンド2人がパンツなんだ(笑)

桑野信義:コントの途中だったのか、柄パンで。

伊集院光:衣装から衣装に変わるのか、柄パンコントなのか分からないけど。

タイトルとURLをコピーしました