鬼越トマホーク坂井、加藤浩次が10年かかって『めちゃイケ』で復活させた山本圭壱は「今、謹慎中とほぼ変わんねぇ生活してんじゃん」と発言

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、極楽とんぼ・加藤浩次が10年かかって『めちゃイケ』で復活させた山本圭壱は「今、謹慎中とほぼ変わんねぇ生活してんじゃん」と発言していた。

坂井良多:俺らがもう、若手として最後、35歳のおっさんとさ、50歳のおっさんでさ、もう極楽とんぼの死に場所だよ。死に場所。

金ちゃん:うん。

坂井良多:10年経って加藤さんが命張って、『めちゃイケ』で復活させた山本さん。今、謹慎中とほぼ変わんねぇ生活してんじゃん。

金ちゃん:まぁ、そうか。

坂井良多:肉巻きおにぎり売ってた方が、まだ平和だよ、宮﨑で何をやってたか知らねぇけど。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:ここまで挑発しなきゃ無理だろ。

金ちゃん:極楽とんぼさんに対して言ってやれ。

坂井良多:極楽とんぼ!鬼越トマホークと勝負しろ、貴チャンネルでだ!

金ちゃん:いや、貴さんの許可ないと無理なのよ、これ(笑)

坂井良多:いいんだよ、貴さんなんかヒマなんだから。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:ヒマでヒマでしょうがねぇんだよ。

金ちゃん:まぁね。貴さん自体も、死に場所探してYouTubeやってるからね。

坂井良多:死に場所探してんだよ。全員で死に場所。

金ちゃん:全員で死のう、それは。

坂井良多:俺らも死にますよ。若死に。

金ちゃん:そうだな。年末やろうよ、じゃあ。

坂井良多:俺は極楽とんぼの『飛び蹴りゴッデス』で、まぁ『めちゃイケ』も好きだったけど、正直あの時に小川・橋本のパロディをして、極楽の加藤さんと山本さんが、ディファ有明で闘って。

金ちゃん:うん。

坂井良多:そこでガレッジセールさんとか、若手の時の山本さん襲撃したりして。やっぱもう、そういう時代のテレビをYouTubeでやれるんだったらやりたいよ、テレビで無理だったとしても。



鬼越トマホークのANN

本日の人気記事